*齋藤ヤスカ Birthdayイベント①* | Cheer up!

Cheer up!

いろいろ浮気はしたけれど、やっぱり行き着く場所はパクゴニル♡
今春娘の高校受験が終わったと思ったら、小6マンネ♂ 2015中学受験が迫ってるー!!



昨日は1日イベントDay!という事で、

テンション上がりまくりでした♪


ヤスカくん、敦史くん・鯛造くんイベに参加の為、

完全に記憶ごちゃ混ぜですっ(><;)

大したレポは出来ず、拙い文章ですが読んでいただけたら幸いです☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【6.28 齋藤ヤスカ Birthdayイベント@星陵会館】


永田町という場所柄、周囲がちょっとディープな雰囲気だったので、

開場前に変な汗が出てしまいましたっ(・_・;)



イベントは時間通りスタートしました。

ヤスカくん、ステージに登場!!!

金髪じゃなくて残念・・と思いましたが、やっぱり・・カッコ良かったです☆

私の席が2列目だったので、かなり近くて始終ガン見でした(・∀・)


最初からテンション↑↑なヤスカくんで、「こんにちは~!!」と挨拶するも、ファンは「こんにちは~」とボソボソ(苦笑)「袖でテンションあげなきゃ!!って思ってたのに、なんだよ~!!」とファンの元気なさに苦笑いvv


BDイベ恒例の「♪Happy Birtday」の歌も歌いましたが、これも最初グダグダ(笑)

ヤスカくん、指揮をしてくれたんですが「俺も恥ずかしいんだから!」と照れてましたねvv


まずはミカさんとのトークで・・・ちょっとうろ覚えなんですが。。。

ヤスカくんのBDイベは今回で4回目という事で、最初から振り返りました。

ヤスカくん、かなり忘れてました(笑)

第1回目はまだボウケンジャー放送中でしたね→六本木でしたっけ??

2回目は伊豆!バス旅行だったんですよねvvボウケンジャーロケ地巡りという名のハイキング(ウォーキングww)!大浴場は入れなかったけど、ホテルの配慮で露天風呂付のお部屋に泊まれて(前ブログに入浴中のヤスカくんの写メがありましたよねv)、そこからイベ参加のファンの方のお部屋がなんとなーく見えてたらしいです。

ミカさんが「そのお風呂にファンの方たち入れてあげたらいいのに!」って言うと「なんで?!」とかなり引いてましたね(笑)「いいじゃない。一緒に入るわけじゃないんだから」というミカさんに「当たり前だよっ!」と即却下(笑)

3回目は、私初参加のさがみ湖です♪ここまでファンに助けられて答えてたので「絶対言うなよっ!!」と必死に思い出そうとしてましたvvっていうか去年の事も忘れちゃったの(´_`。)

「六本木の地下のところ?」に「それ、クリスマスー!」「あ・・クリスマスだ。。。部屋に滑り台あったんだよね~」そうそう!!あれ、滑ったんだっけ?ヤスカくん(笑)懐かしいなぁ~vv

「あwwww思い出せねぇ~!!」とかなりイラつくヤスカくん(笑)

「声に出さないでジェスチャーで・・」というので、野菜を切るジャスチャーをしてたら「あっ!分かった!!」と指差されましたけど(笑)←人に指差しちゃダメですよ(笑)

「バーベキューだぁ!!!!」全然違うよっ(・ε・)違う違う!の声に「カレー大会」を思い出したようで、「なんで皆カレー上手く作れなかったのかな~」って爆弾落としましたよ、この人\(*`∧´)/

あのぉ~・・・一応「美味い」と言っていただいたような記憶があったんですが、それは消去ですかo(TωT )

カレーの後はアリスの服を着てメリーゴランドという、ある意味罰ゲームでしたよね( ´艸`)一般のお客さんがいる中でだったので、お母さんが子供に「見ちゃダメよ」と目を隠してたとか?!でも楽しかったよね☆


トークの途中で急に真面目な事言い出したんですよ、ヤスカくん!

だけど・・・肝心な箇所が思い出せない。。。

"自分の仕事は夢を与える仕事だけども、自分の周りで支えてくれる人たちがいるから夢に向かえる"???とかなんとかそんな風な感じの事を言ってたんですよ。

でも急に言い出したもんだから、みんなキョトンとしちゃって(笑)ミカさんも「それって締めの言葉じゃないですか~」と突っ込んでましたけど、その通りですよ。心の準備もしてないのに、勝手に締めないでください(笑)


高校時代の話もされてました・・・・が、これはかなりヒドイ話でしたよね~(-з-)

舞台話で、ティーチャーズでは「2-A 社会科の先生」だそうで\(゜□゜)/意外でしたっ!ヤスカくんには"体育の先生"以外、思いつきませんでした(笑)ちなみにタケちゃんが後輩先生らしいです( ´艸`)

社会の先生が意外で「え~?!」っと声が上がり「なんの教科っぽいか?」聞かれるとやはり体育とか英語とかチラホラ・・「Why~??」とおどけたりしてvvすると「俺、先生に齋藤くんキライですって言われたんです」とそんな事言っちゃって良いのか?!

社会(か英語)の先生に言われたそうで・・・でもこれはヤスカくんが悪い!!

授業中よくガン寝してたそうです、枕持参で(・_・;)寝てると、先生が起きなさい!と枕を抜き、そうするとヤスカくんの頭がゴンッ!てなるじゃないですか。どうやら寝ぼけててよく覚えてないようなんですが(本人談)、「何すんだよっ!」とか声を荒げちゃったそうで。手は・・・あげたのかな??(私自身が覚えてないんですが)

枕は没収され(当たり前!)、友達から「あれはマズイよ」と注意され職員室に謝りに行ったそうです・・・。

成績も「1」をつけられたとか。。でもテストの点数は上位2位とかで良かったのに(態度は悪いけど)、なぜ1なのかと詰め寄り、直してもらったみたいで。。そうしたら「キライです」と・・・。当たり前だよ!!!!こんな性格の男、面倒くさいですね(゚ー゚;ヤスカくんだから・・許される・・???でもかなりヒいたかな(苦笑)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ヤスカくんのヒドイ話で終わって申し訳ないんですが(苦笑)、

長文のため、一旦切らせていただきますね(;´▽`A``

あんまり覚えていないかな・・と思ったんですが、チョロチョロと思い出してきました。


続きはいい話のはずなので(笑)!!