ご無沙汰しております、cheersのリーダー、大多和です。

 

さて、CDの制作が一段落して一安心といきたいところですが・・、

10月には、恐怖の?ライブが迫って来ております。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

最近はそんなライブに向けてリハーサルをスタートしております♬

我々がホームグラウンドにしている(勝手に・・)スタジオは

都心から少し西の方に外れた場所にあります。

 

 

 

スタジオ入り口では、なぜか宇宙人が出迎えてくれます・・。

 

 

 

珈琲は、なんとサービス!

リハの時間よりもくつろぎタイムの方が長くなるという・・。

どこか懐かしさを感じる素敵なスタジオでメンバーも皆気に入っております♬

 

 

そして先日、山ごもりを致しました。

場所は、高尾!!とおい!!

「わくわくビレッジ」という、廃校をリノベーションした施設で

とってもワクワクな場所でした。

 

 

 

わくわく施設内を散歩するわくわく有閑マダム

 

 

遠くからはるばる、わくわくしながら京王線でいらした、Bassの永田さん。

 

 

 

これまた、練習時間よりも長いわくわくな休憩タイムの一コマ。

 

 

一応、練習もちょこっとやってますよ。あくまでも、ちょこっと。。

 

 

 

そんなこんなで日々楽しく演奏に向き合っております。

ライブでもそんな我々の姿を皆さんに見せれば良いと思ってます♪

 

では、また!

チャオ!!そしてフォルツァ!、自分!

 

 

Facebookページもあります♪

 

1stアルバムダイジェスト動画も是非♪