月曜日から毎日毎日エッセイ書いてます
社会福祉政策に関する2500wordsのエッセイあせる
教育、医療、保険…難しい~
参考文献読んで、ノートにまとめて、自分の論を組み立て、英語でつらつらかいて…
ていう全てのプロセスにめっちゃ時間がかかるので、えらいこっちゃです
もうちょっと自分の書きやすいテーマがよかったんだけど、
今回はこの中から選んで書きなさい方式だったから選択の余地もなくうれしなききもねこ
骨が折れます
これは複雑骨折の域です(笑)


今のパソコンの周りの状況を中継すると…

付箋のたくさん貼られた参考文献5冊
エッセイの構成を書いたメモ
そもそもイギリスの政治体制が分からないからウィキってメモってまとめたノート
こんな長いエッセイ書いたことないぞ?と開いたAcademic writingの参考書

うが~~~!!!
今日やっとこさ1500wordsに到達しましたひらめき電球
あと1000words!!

がんばります(TωT)
もっとたくさんの分量書かなきゃいけない人もいるんだから私はまだがんばれる!!


書きあげたらしたいことリスト
・朝ゆっくり寝るねこハート
・ちょっと手間のかかる料理作る煮物
・クリスマス休みの計画立てる音符

よし!!がんばるぞ!!!!!