登録して1ヶ月も経たないうちに


「自分の希望の人が見つからないから

 見切りをつけて辞めました」


と、CHEERSに来られた方は


聞けば


同じように入会しては


すぐに辞めるを繰り返す事


なんと5回



残念ながら


そういう考え方では


どこへ行っても同じ事の繰り返しですよ


とお話をしました




入会したら


希望の人を「はいどうぞ」


と紹介して貰える方が稀です



何故なら


あなたが希望されるその方は


あなたを希望していないからです



同じ事を繰り返しても


上手くいかないのなら


どうして上手くいかないかを


じっくり考えましょう



自分を変える事をしてみませんか?



思い切ってそう言った私の言葉が


あなたに届いたかどうかはわかりません



ただ


表面だけの優しさで


あなたをCHEERSに迎い入れる事は


したくありません


それでは


今まであなたが繰り返してきた事と


何ら変わりが無いからです


それでは


あなたがまた絶望するだけだからです



「幸せになるために


良いお相手に巡り合うために


自分を変えてみたい」


もしも


そう望まれるならば


CHEERSにお越しください


私は喜んで


あなたが幸せに近づく


お手伝いをさせて頂きたいと思います




マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG