カウンセリングが終わったのが

夜の9時過ぎだったので

久しぶりに山根社長と

夜ごはんに行ったお店ですニコニコ



マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


アボカドとクリームチーズのサラダが美味音譜

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


見た目似ていますが

上はほうれんそうとベーコンの

トマトソースのパスタ

下はきのことホタテのクリームパスタ

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


小さなフォカッチャが付いてました


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


チャイがポットで出てきて

それが嬉しかった私ラブラブ!

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


山根社長はカフェラテ

「これは何?ハートの模様??」

と二人で盛り上がるにひひ


平日の夜なのに

お店の中は結構賑わっていてビックでしたリ目


閑散としている印象だった

夜の倉敷駅周辺も

まだまだ捨てたものではないのかも?

って感じましたニコニコ



ナイフとフォークCHANOMA CAFE

  倉敷市鶴形1-3-37 バリープラザビル2F

  086-427-2137