先日ヘアカットをした男性の

ショッピング同行をしてまいりました


今回決めていた事は

お洒落で、大人の男性の色気と品を感じさせるものを

なるべく安くコーディネートする事でした


おかげ様で

パンツズボンシャツ紫チェックシャツセーターセーターシューズシューズなど

春先まで着れるよう数点コーディネートしたものを

まとめてお買い上げされました


彼は先日

その時の服を着てカップリングパーティ―に出席して

見事女性とお友達になれたそうですラブメール


今までそういう事は全敗だったので

すばらしい進歩ですね!アップ


自信がどんどん付いてきたお陰で

彼の人間的魅力も磨かれてきたようですキラキラ


次回のセンスアップカウンセリングでは

女性との接し方やメールの内容について

教えて頂きたいとのご要望を頂きました


今の自分に何が必要かと

積極的に考え始めたのは

大きな進歩ですね

これからも彼の成長が楽しみですニコニコ