エントランスがなかなか素敵なお店です


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

チアーズから結構近いところにあり

手軽な値段でお洒落で美味しいと

三拍子そろったお店です


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

山根社長と晩ごはんによく行くのですが

この度で何回目になるのでしょう?

またまた二人で行ってきました


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

二人とも車だったので

今日はノンアルコールビールでCHEERS酒


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

タジン鍋プラス60品の料理が食べ放題というメニュー

ただしお残しは駄目よ・・・らしいです

なのでオーダーはお腹と相談しつつ

あれこれチョイスしましたが

けっこうオヤジなモノを選んでましたにひひ


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG
マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG
マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG
マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG
マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG
マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

お昼はお寿司がメインのランチメニューで

こちらもオススメです


ボックス席が沢山あって

周りが気にならないので

CHEERSでランチ時にお見合いの方に

よくご紹介しているお店でもあります音譜



ナイフとフォーク (ラン)

  倉敷市宮前351-1

  086-435-6150