ご報告。 | Cheers!!

Cheers!!

ブログの説明を入力します。

大変急では御座いますが。
この度、このブログ「cheers!!」を終了することになりました。


5年以上続けた旧ブログ「SANAとわんことうちごはん」も含め、
たくさんのブロガーさんとお知り合いになれましたこと、心より感謝申し上げます。

今回はアメーバブログから完全に撤退しまして、
別のところでスタートします。
・・・が。
先月いっぱいでここを終了し、この2月から心機一転!と思って引越しの準備はしていたのですが。
先月末に身内事でちょっとバタバタが続いてまして。
他にもいろいろと忙しく、暫くゆっくりとPCに向かう時間がありません。

ブログの引越しが完全に完了しました際は、またこちらにお知らせをしに戻ってまいります。



アメブロ始めて約6年。
2つのブログを長らくご愛読頂きまして、本当にありがとうございました。