こんにちは爆笑キラキラ


今日は朝から地域の親子のつどいへ行ってきましたウインク喋ってコーヒー飲んで楽しかったウインククリスマスプレゼントも貰えてハッピーラブラブ


畄⌒ヾ(・ω-。)♪


さて、今日のランチは、昨日から夫が一泊で岡山へ出張に行っているので、いつも一時帰宅してお昼食べる夫がいないので、自分のタイミングで、適当な手抜きごはんウインク

味噌汁つけても良かったかな。
美味しく頂きましたウインク


昨日は1日1ヶ所大掃除できなかったーーー!!アセアセ


その変わり溜めてたレシート処理、家計簿してました爆笑


今までは、

このアプリ使ってました!
使いやすいし、グラフがとても見やすい。


初めて続いた家計簿アプリだったんですが、難点が夫と共有できないことガーン


前に続かなかったこのアプリ、

にシフトしました!


データ移項はできないので、今月分からこちらのアプリでウインク私はお給料日の25日始まりにしてるので、11月25日の収支からニコニコ


そしたらこちらのアプリも項目が細かくて見やすい!そして楽しくできる爆笑爆笑爆笑
そして夫と共有できるニヒヒニヒヒニヒヒ



手書きの家計簿、キティちゃんとか可愛いのあるけど、手書き、続かないんですよね、マメじゃないんで私真顔真顔


これからは、Zaimで家計管理していこうと思いますウインク


それにしても支出が多い。
食費、皆さん月々どれくらいですかー?


地域にも値段相場があると思うので比較しづらいかもですが……ガーン


うちは夫婦で、3~5万円なんです……3万円に、何なら2万円台にしたいニヤニヤニヤニヤ

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします