親愛なる世界一の皆様へ

 

感謝しています。

 

今日はいい日ですね。

 

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

 

私は世界一強運です。

 

 

**私の大好きな言葉を贈ります**

 

災いを転じて・・

 

福とする・・

 

*災いは・・

感謝をすると福となる・・
 

*************

 

 

 

 

 

『成功をし続けるコツ』

 

無事・・

福岡で・・

オートマチックセミナーが・・

終わりました・・

 

私のこの研修で・・

本当に参加費の何倍・・

いいえ・・

何百倍もの価値ある情報を・・

「提供させて頂いている」

と自負しています・・


例えば・・

私が言う・・

「成功」とは・・

「今」ではなく・・

「死ぬまで」でもなく・・

「死んでからも・・」

「成功」

を指しています・・

 


ようは・・

自分の子孫まで・・

「健康」で・・

「物心共に幸せ・・」

という成功です・・


正直・・

「成功」

は簡単です・・

 

しかし・・

「成功し続ける」ことは・・

「そう簡単ではない」

のです・・


そこで私は受講生たちに・・

言わせて頂きます・・


「成功を・・」

「し続けたいのであれば・・」

「2つ!!」


一つは・・

「強運となること・・」

そして・・

もう一つは・・

「性格を良くすること・・」

と・・


そうです・・

成功し続けるには・・

性格が良くなければ・・

無理なのです・・

 

例えば・・

芸能界を見てください・・

長く成功をしている人を・・

思い出してみてください・・

 

●たけしさん・・

●さんまさん・・

●タモリさん・・


性格が・・

良さそうでしょう・・

 

長く成功をしているアスリートを・・

思い出してみましょう・・

●松井さん・・

●イチローさん・・

●長嶋さん・・

●王さん・・

●サッカーのキングカズ・・

 

ミュージシャンで考えてみてましょう・・

●ユーミン・・

●桑田さん・・

●矢沢永吉さん・・

●ドリカムのお二人・・

 

そうです・・

成功をし続けるには・・

1)強運と・・

2)良い性格が・・

必須なのです・・

 

では・・

その二つを・・

どう手に入れるのか・・

1)強運は・・

「6法拝・・」


そして・・

2)良い性格は・・

「使命拝(祈り)」

なのです・・

 


勉強をしたい人は・・

もう少々お待ちください・・


東京会場最後の・・

オートマチックセミナーを・・

受講生たちの協力を得て・・

収録をさせて頂きました・・


あなたや・・

あなたの子孫の・・

成功し続ける・・

家宝となる知恵満載!!


お楽しみに!!

 

尚・・

価格以下の情報の場合は・・

全額返金を致します・・

 

奇跡の朝に愛をこめて

 

 

 

**強運になりたい方大募集!!**

 

毎日朝7時にあなたの携帯に・・

 

「強運となるコツ」が届きます!!

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

 

お教えください!!

「強運を科学するメルアド」

kyoun@72210.r.at-ml.jp

 

*件名には「何か」をお入れ下さい・・

 

 

 

 

 

**ご注意下さい!!**

 

最近はソフトバンクやauなどが

「迷惑メールの規制」を

国から指示され

ご登録なされても迷惑メールとして

はじかれることがあります。

 

このメールが届かない場合は

ご自分の携帯ショップへご相談下さい・