ただいま、You Tubeで

「六本木心中」

を聴きながらブログ書いてます♬

夜のヒットスタジオ♬ 小学生でしたけど!

 

 

あ、やっぱり!

今、タイトルちらっと見直しましたよね❣️

 

 

タイトルは♪六本木中心です。笑

 

 

今回、横浜市都筑区

センター北で活躍される

 

音楽教室「harmony (ハーモニー)」

星野優花先生にお声かけいただき

画像の最左の方です♪( ´▽`)

 

 

7/30()

発表会と

気軽に聴けるサロンコンサート

 

 

にて

フルーツカッティングサービス

担当します✨✨

 

 

 。。。。。

 

 

まだ

冒頭のアン ルイスさんのメロディが頭の中に

あるかと思いますので念のため。

 

 

クラシックコンサートです。

ですが!

 

 

気軽にお越しいただけます♬

明記されてます。ほんとお気軽に♩

 

 

しかも

豪華フルーツカッティング&

ティータイム付き

ちょっと星野先生、なにこの素晴らしい企画♡

 

 

星野先生とは

同じ大阪出身ということで

盛り上がるとお互い

自然に関西ツッコミで笑いあえる間柄(^ ^)

 

 

 

明るくてまっすぐでいつも笑顔🌸

会うといつもパッと自分まで笑顔になる、

そんな彼女の

美しいソプラノを一緒に聴いてみませんか✨✨

 

 

 

有難いことに

共通の友人が

チケットを買ってくれまして㊗️

 

 

「娘にも生歌と

フルーツカッティング見せたくて😊」

 

 

と実際にメッセージをくれました♬

なんて嬉しいお言葉‼️

心を込めてカッティングします☆

 

早々にありがとうございます☆

 

 

 

もう、今から楽しみ。

成功のイメージしかありません❤️❤️

わー星野先生!言うてもうたー♡

 

 

。。。。。

 

 

おっと今日は

六本木中心のお話でした...

 

 

場所は

六本木の

ど真ん中にあるビル

白いシーボン化粧品のビルです

 

 

東京都港区六本木7-18-12 

シーボンビュービル8階

TEL:03-5772-4619  FAX:03-5772-4617

六本木シンフォニーサロン8F

 

 

 

サロンコンサートをお聴きのあとは♫♪♩

 

 

 

お隣のお部屋<ホワイエ>で

フルーツカッティングとティータイムを

お楽しみください☕️✨

 

 

お部屋からはこの眺め❣️👀

 

 

右手にそびえ立つ六本木ヒルズ✨

奥にはテレビ朝日✨✨実は見えてます

 

 

眼下に広がる首都高速3号渋谷線🌟

景色も楽しめます♡

 

 

ただいまどんな

フルーツカッティングを

ご提供できるか❓

 

どんな風に楽しんでいただくか❓❓

 

 

着々と準備中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今回はフルーツ画像ありませんが

またのお楽しみとさせてください★

いつもの前フリです( ✌︎'ω')✌︎

 

 

六本木ヒルズ、かっこよく撮ったつもり。笑

 

 

 

うぬぼーれないでー言葉じゃダメさー

まだ歌ってます。笑

 

 

私らしさをお魅せします🍓

わーまた言うてもうてるーー(汗)

 

 

フルーツカッティングサービスで

ご興味持っていただけたら

こちら思い出してくださいね↓↓↓

 

いつもブログに記しております🍊

 

  

【cheerfulfruits】

🍓レッスンスケジュール

次回定期レッスン:6/16(金)

午前10:30〜12:00お席あり◉

午後13:00〜14:30お席2席△

 

次回以降のスケジュールはこちらから

 

 

🍓プライベートレッスン

 3名様以上でお宅出張にて

フルーツカッティングレッスン

承ります 詳細はこちら。

 

 

🍓キャンセルポリシー

フルーツ準備の都合上、キャンセルは

必ずご連絡お願いします。

レッスン当日の3日前(前日起算)より

キャンセル料をいただきます。

詳しくはこちらを必ずご確認ください

 

 

🍓ご予約・お問い合わせ

 

 cheerfulfruits@gmail.com

 

コピー&ペーストでお願いします。

 

 

 

チケットご希望の方

フルーツカッティングレッスンご希望の方

フルーツの香りと笑顔でお待ちしています⭐️

 

発表会と気軽に聴けるサロンコンサート

よろしくお願いします🍓

 

 

 

『フルーツをもっと楽しくもっと美味しく♬』

 

 

 

【cheerfulfruits】 徳元智香
MCSフルーツカッティングスクール認定講師

 


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 
にほんブログ村 

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.ランキング参加しています.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.