100%の力でアピールしてきました

WOMENS'MEET UP in 都筑

 

展示用にカッティングしたフルーツから

甘く爽やかな香りが流れ、、、

多くの方に

実際のカッティングフルーツを見ていただけました❤️

 

 

 

ひとり2分間のアピールタイムで1番目だった私。

かなーり緊張しましたが

持ち前の出っ歯を活かし(笑)

スマイルだけは保つ!!

と決めたのはいいのですが.....が!!

 

 

実は

現在、仮歯中...

 

 

しかも前歯です前歯。。。昔コケて折りました

 

仮歯にした日、数時間でポロっと取れちゃい大慌て!!

だって前歯やもん、とれたらホラー

 

 

 

もう、アピール中は気になって気になって(^◇^;)

気が気ではありませんでした。

あぁ、取れなくてよかったーー

心配いらんかった(≧∇≦)
 

 

思ってたほど分からないものねー

 

当日、アポイント5件!という多忙な中

わざわざ駆けつけてくれたお知り合いや

「会いたかったんですー🎵」と声をかけてくれた友人の友人、

何より初めて見るフルーツカッティングに

感動してくれた来客者さま❤️

 

 

★メルマガ登録待ってます★

 

・イベント裏話
・盛り付け方のコツ
・フルーツ関連ショップ情報
・珍しいフルーツの紹介etc...

などなどフルーツカッティング

にまつわる情報を配信しています。

登録おまちしています♡

 

登録はこちらから→メルマガ登録

 

 

 

 

 

転勤で

横浜にきてちょうど丸2年。

 

仲間ができて、有難いことにリピーターさんもいる。

今の自分を振り返るにふさわしいイベントとなりました。

あらためて、ありがとうございます⭐️

 

 

 

さぁ、次は週明け

フルーツカッティングお茶会の準備準備❣️

 

カンタン新しい切り方&あかぬけ盛付け方、

フルーツカッティングを

いっしょにやってみませんか❓❓

 

 

 

これまでの作品も見て下さいね👉Instagram.com/CHIKA.TOKUMOTO

 

 

 

『ナイフ1本から作り出す、新しいフルーツの世界』

 

 

【cheerful fruits】 徳元智香
(TMフルーツカッティングスクール認定講師)

:*・'(*゚▽゚*)'・*:ランキング参加しています、更新がんばります.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

クリックお願いします♬🎵♩♬🎵♩よろしくお願いします♬🎵♩♬🎵♩
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.ランキング参加しています.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.