Sailors7周年記念発表会レポートのラストはKaori

 

 

東京マラソン祭りでデビューしたRookieです。

 

 

 

 

10年ぶり位に舞台で踊りました☆
もう2度と踊ることはないと思ってた舞台。

 

 

やっぱりあの舞台袖での緊張感とワクワク感は
何物にも代えられない瞬間でした♪

 

 

『いやーこの歳で!?』

 

と制限かけてたのは

何より自分だったと改めて思った1日でした。

 

 

 

 

名古屋までほぼ始発で行って終電で帰るという弾丸ツアーでしたが

Miho先生の愛あふれるステージに携われた事、

本当に貴重な経験をさせて頂き行ったかいがありました☆

 

 

そして何よりCheerfulに入ったばかりの私を

前からいたかの様に暖かく接してくれたみんなへは感謝しかありません。

 

 

 

 

素晴らしいチアスピリットを持ったyao先生と

メンバーが揃っているCheerfulに出会えて本当に良かったです♡

 

一緒に踊れる機会がほとんど無いというのに早々に経験させて頂いて幸せ者です♡
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

舞台の経験もあるKaoriはルーキーとはいえ

 

堂々としたパフォーマンスでした。

 

 

 

 

素晴らしいこの舞台を楽しんだ後、

 

新幹線の終電に間に合うギリギリまで名古屋メシを堪能して

 

東京に戻ったのでした。

 

 

 

 

そしてさらに!

 

この翌日もCheerfulはイベント出演が入っていたのです。

 

 

 

Cheerful大忙しですあせる

 

 

 

【Cheerfulチアダンスレッスンご案内】

 

ハート【メンバー募集中!】Cheerfulでチアダンス、始めませんか?