3月チアーズランチ会のお知らせ♪ | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

みなさんこんにちは音譜27日に行なわれる、チアーズランチ会のお知らせです星

最近、各地で盛り上がりを見せており、
福岡で行なわれたモーターショーなどでも開催されていた「ご当地グルメの祭典」かに座

このイベントは、元々は地域復興運動の1つとして始まったものですが、
私たちがお店やイベントなどで目にしたりするだけでも
どんどん新しい情報やメニューが出てきていますよね(*^^*)

しかし、いざご当地グルメについて考えてみると、
「どれがご当地グルメなのはてなマーク
「たくさんお店はあるけれど、美味しいご当地グルメのお店はどこだろうはてなマーク
「私の地元のご当地グルメははてなマーク」といった、
疑問をお持ちでいらっしゃる方も、多いのではないでしょうかべーっだ!
(実は、私もその中の1人です(::^ω^::))

そこで、今回のチアーズランチ会のテーマは「ご当地グルメ」!!

ご当地グルメについてもっと知りたい方!
ぜひ皆に伝えたいおすすめ情報をお持ちの方!
美味しいランチをゆっくり食べながら、皆さんで情報交換をしませんか(*^^*)?
皆さんのとっておきのお店やおいしい食材、ぜひお聞かせください星

新年度からのチャレンジを応援する「プチ氣学鑑定」付きですアップ
どのような結果が出るのかドキドキですねラブラブ!

【3月チアーズランチ会】
テーマ:「ご当地グルメ!」(プチ氣学鑑定付き)
日 時:3月27日(木) 12:00~13:30(11:45受付開始)
会 場:R style(アールスタイル)
     福岡県福岡市中央区大名1-12-56 TheShop 2F
参加費:2000円

※お子様連れのご参加も可能です(就学前のお子様1名まで)

詳細とお申し込みはこちらから