変化走15km | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪


昨晩は咳も収まってきたので皇居ランへ。

幸運なことにウルトラランナーひでさんにペーサーしていただけることになった!

今日ホントはサブ4プロジェクトの他のメンバーとお山に行くはずだったのだけど、私は北海道1週間前なので断念。

そんなお山の話や、北海道の攻略作戦、などなど話しながらキロ6くらいでジョグ。

竹橋でmaikaちんも合流し、半蔵門手前までジョグしてそこからはペースアップ!
photo:01


キツイと思ったら4:47だって叫び叫び

下り坂だからこそできた奇跡のタイム!

でも負荷が高過ぎたのか二周目をペース落としてもなかなか呼吸が落ちつかない。

2周目はラストギリギリ5分くらいで。

3周目は疲れてきて6:50くらいのノロノロジョグだったけど、また半蔵門からペースアップ。


ラストはまた5分ペースまで上げて、流し数本入れて終了。
photo:02



途中キロ7近くに落ちたけどトータル平均では5:54ペース。

思ったより走れた!

何度か咳でたし、痰絡むような呼吸引っかかる感じはあるけどちゃんと走れて嬉しい!


昨日はキロ5で2km弱走れたので、次は3km走れるように頑張ろう。

流しで一瞬3分台が出てめちゃ嬉しかった♪

一人じゃできないスピード練習、お付き合いいただいたひでさんに感謝☆


あとは北海道まで1週間、今日も休足し疲労抜きに徹します!


iPhoneからの投稿