涼しくてもアイス! | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

HELLO~音譜


雨よく降るね、嫌になる!

そんな雨の中、行ってきたよ、Costcoアップ



最初はIKEAに寄ってKentのベッド用のカバー類をGet。

ってワタシがそれだけで終わるはずも無く、無駄?なもの色々買っちゃったべーっだ!


車で寝ちゃったKentは最高潮に機嫌悪く大変だったけど、
photo:01



IKEAのフードコートでホットドックとソフトクリーム食べたら機嫌回復にひひ


その次はららぽのLOFTでお買い物ひらめき電球


やっとCostcoに着いたら最初にフードコートの我が肉食ファミリーべーっだ!
photo:02




IKEAでソフトクリーム食べたばっかなのにまたベリーサンデー食べるKent叫び

photo:03



お腹壊しますよ~ドクロ


ワタシは大好物のプルコギベイク完食チョキ

夕ご飯控えなきゃダメかなあせる



前回(2ヶ月前)5万円近く買っちゃったけど、その時はiPhoneに機種変で商品券あったから安上がりだったんだよね。


今回は無駄買いしないようにしようと思ってたんだけど
photo:04



カート2台分、32000円のお買上げにひひ


物欲って怖いべーっだ!