久しぶりになっちゃいました… | ARCHE CUP

久しぶりになっちゃいました…

先週はCHEER★DANCERSリハ翌日から、久しぶりの大阪へー新幹線


えっ?遊びじゃないですよあせる
もちろんお仕事です。


2日間、ビッチリと打ち合わせの連続。
初日のお昼ご飯は、新幹線の中でお弁当割り箸

夜は美味しい「もつ鍋」をごちそうになりましたぁ。


翌日は朝から尼崎へGO地下鉄
そして、その足ですぐにアメ村店へ移動。 あまりの暑さでノドが渇いていたのと
お腹がペコペコだったので、何を思ったのか「サイゼリア」で1人ランチ汗



ランチと言うよりも、ドリンクバー。何杯飲んだんだろう(笑)

その後は梅田へ打ち合わせの為に移動してから新幹線で東京へ帰って来ましたぁ。


そして、金曜日は溜まっていた仕事を終わらせてから
夜は重要な打ち合わせへビール


土曜日はモラージュ柏のイベントに遊びに行って来ましたラブラブ

今回は本当に遊びに行った感じ(笑)
いつもと違った感じで凄く楽しかったなーーー。

たくさん知り合いがいて、たくさん声をかけてもらって音譜

最後まで見る事が出来なくて残念だったけど、DOLPHYの新ネタも見れたし
☆candy☆達とも久しぶりにゆっくり話せたし、楽しかったですドキドキ

RYUGAにも会えた。弟くん達にもーーーラブラブ
なんか急にRYUGAが大人に見えた(笑)



んで、昨日は「ダウン症児者のLIVEと世界ダウン症の日を記念したイベントの合同イベント」に
行きたかったんだけど、今日の会議用の資料を作らなければ行けなかったので
泣く泣く断念しょぼん


夜は10時に寝て2時半に起きて朝までW杯決勝を見ましたぁ!!
今、めっちゃ眠いです…ぐぅぐぅ



明日は最後のチアダンRHビックリマーク
メンバーのみんな。頑張ろうねっグー



最後に、今回の大阪出張で食べた唯一の大阪らしいもの…
ホテルで食べた「コンビニのたこ焼き」 さみし過ぎるやろ~~~汗
$CHEER & CHEER JUNIOR Pのひとりごと。