連続アップっぷ〜〜〜。 | ARCHE CUP

連続アップっぷ〜〜〜。

さきほど書き忘れたのであせる



7月の3日と4日。
CHEER原宿店のセールにスゴくたくさんの人が来てくれたようですラブラブ


感謝、感謝、また感謝ですクラッカー
セールは今月いっぱいやっているので、お時間がある時や近くに来た時には
ぜひCHEER原宿店に遊びに行って下さいね~~~リボン




そして、そして。
金曜日あたりから「西村さん、土曜日お店にいますかぁ」「日曜日行きまーす。いますかぁ」
のお問い合わせをたくさん頂きましたドキドキ



お返事出来なくてごめんなさいガーン


んでんでね。

西村、お店にいる事…ほとんどありません(笑)
基本的に会社でお仕事してるのでねパソコン

土日はイベントがあればイベントへーーーヘッドフォン
それ以外は基本的にお休みでーすぐぅぐぅ



今度から、土日にお店に出勤する日にちはアメブロとmixiでお知らせするので
ぜひぜひ、遊びに来てねラブラブ

って…キャバ嬢かホストかっあせる



では。ばいちゃパー