ありがとさんでした! | ARCHE CUP

ありがとさんでした!

はいさいパー


前回のくだらない目玉焼きBLOGにひひ

たくさんのコメントありがとうございました!!



すごいなぁ。目玉焼きって奥が深いっていうかKENSAKUの言う通りで
なんかロマンがあるよねーーー。

だって、このアメブロのコメントが9件でmixiが16件ビックリマーク
恐るべし、目玉焼き(笑)


「たかが目玉焼き、されど目玉焼き」

結構、ソース派が少なかったのは意外だなぁ…
醤油と半々くらいかと思ってた。


あとは、醤油&マヨネーズの人も結構いたー。
今度試してみようっと音譜

でも、どうしても自分の中でその組み合わせはスルメとかエイひれとかのイメージガーン



家族で全員バラバラな家庭もあるようで…
お母さん、本当にご苦労様ですパー

子供達もお父さんも感謝して食べましょうね。




今日の仕事後はCHEER★DANCERSのリハーーー。
全員分の衣装やらなんやらを持って行きまするあせる



そして、明日は朝から大阪へーーー新幹線

お泊まりして、明後日戻ってまいりまする。


関西方面の方~~~~~パー
おすすめの「たこ焼き」か「お好み焼き」のお店の情報求む!!(笑)



ではでは。頑張りましょいグー