食べ方教えて下さい! | ARCHE CUP

食べ方教えて下さい!

昨日、目玉焼きを作って食べたんだけど…



$CHEER & CHEER JUNIOR Pのひとりごと。



「醤油をかけて美味しくいただきました」

そんな話をしていたら
みんな結構違うんだねーーーあせる



ソースの人(これはたまに見かける)や塩こしょうだけの人(外国はこれが一般的かな)
ケチャップの人やポン酢までビックリマーク

しかもソースはウスターに限る!やら中濃でしょう!みたいな(笑)




しかも焼き方も各家庭でそれぞれ違うんですね~~~~あせる


ワタクシはサニーサイドアップ派(片面だけ焼くやつね)
黄身は半熟が好きなのでフタはしません。

でも水を入れてフタをする家庭が結構多い事にビックリあせる


ターンオーバー(両面焼き)の家庭は回りにはいなかったんだけど


みなさんは、目玉焼きには何をかけて食べてますかぁ??
焼き方は片面ですか? フタしますか?



くだらない事だけど、気になってしょうがないので
みなさんの焼き方と食べ方を教えて下さーーーーーーーいニコニコ