ブログ゙の中で猫、犬巡り。

元気かい?

怪我の具合はどう?

 

みんな、変わりなく過ごしているかい?

 

一日の終わりの〆でございます。

 

 

日中、少し転がっては起き上がりパソ。

目が疲れたらまた転がりテレビ観賞。

 

NHKの「ブランケットキャッツ」面白いです。

 

NHKドラマ10は、私の中ではヒット続きです。

 

朝ドラは見ませんが・・・。

 

 

昼食

ごまだれ素麺、蒸し茄子

黄色い揖保の糸なんです。もしかして素麺じゃないのかも。

温玉失敗。温度が高すぎました。

う~ん。油断大敵じゃな。

 

 

 

夕食

豚、ササミ塩胡椒焼き、他、ご飯

 

 

冷蔵庫の中身がスカスカになりました。

心が寂しくならないように、

ぱっと開けてすぐ閉めて中を見ないように・・。

 

そのおかげけか、なんとか大丈夫です。

明日は、とくしまるが来てくれます。

それまでぱっとぱっと作戦で頑張ります。

 

決して節電対策ではありませんよ。

精神状態を良好に保つ為の作戦です。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

またなのだ。