雨かと思ったら晴れて来ました。

 

 

 

何か実ってる。何だろう?

 

 

 

 

散歩から帰ったら、雨が降り出しました。

そして、今は晴れようとしています。

 

今夜の満月、観賞出来るかしら?

 

 

ころころ変わるお天気。

梅雨ってこんなだったかな?

毎年の事なのに、すっかり忘れています。

雨でも天気でも、定期的に洗濯します。

部屋干しは時間がかかりますが、

しっとり乾きます。

最近の洗剤は優秀です。

部屋干し独特の匂いがしません。

日々開発されてるのかな?

お気に入りは、

アリエールジェルボール部屋干し用

 

液体も粉も、不器用な手では、

分量の調節が上手くできません。

いつもドバっと入ってしまいます。

 

ジェルボールは放り込むだけなので

とても便利で重宝しています。

ストレスフリーです。

 

 

 

あくび連発。一眠りしよう。