ピカごろごろと言う度に雨脚が強くなる。

そんな中、歩く私は変な人?

カッパ着て、歩行器押して、慎重にゆっくり。

会うのは、毎朝同時間に通り過ぎる車だけ。

『朝からご苦労様です。』

こう思いながら脇によけます。

 

 

そんな早朝だったのに、今は晴天です。

ひばりも、からすも鳴いてます。

たまっていた洗濯物を片付けて、

定位置に座りました。

 

 

昨夜、寝る前になって頭痛が・・・。

普段頭痛は無いので、

おかしいと思い熱中症計を見ると、

針が厳重警戒を刺していました。

気温28℃  湿度70%

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

急いでエアコン稼働。気づいて良かった。

快適な夜を過ごしました。

 

 

朝からご機嫌

トロトロ黄身のハムエッグ

 

今日は3時から訪問リハです。

こんな天候なのか、身体がギシギシで、凸凹に感じます。気合いで、乗り切ります。

 

またね。