今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

 

集合住宅です。

 築何十年かの古いアパートです。

内装は、新築みたいなんですけどね。(●´ω`●)ゞ

唯一の難点は、お風呂です。

これがクリア出来たら最高なんですけど。

 

欲張りはだめですよね。

 

 

 「住宅デー」とは毎年6月25日を中心に地域の皆さんに私たちの仕事や技能を理解してもらう日です。私たち地域の職人が住宅相談や改善アドバイス、住宅リフォーム助成をはじめとする地域で活用できる制度の情報提供、独居老人宅や保育園・小中学校などの修繕ボランティアを行います。また、好評の包丁研ぎやまな板削り、子どもたちに大人気の木工教室など、楽しい催し物も行います。住宅デーは1978年から取り組みを始めています。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう