現在、じっとしていても汗をかくくらい暑い。

でも、デイの送迎運転手さん曰く、

「今夜は冷えるそうですよ。」

と、注意を促して下さいました。

 

風邪をひくわけにはいきません。

寒くならないようにしておこうと準備しました。

 

 

今夜はもう、夕食をすませました。

 

後はゆっくり眠るだけ。

 

ブログ訪問とテレビ鑑賞をしながら、

眠くなるのを待つと致します。

 

 

昼食

コンビーフマヨパン、サラダ

トーストし過ぎてキャベツが焦げた。σ(^_^;)

でもね、美味しかった。

 

夕食

鰤しゃぶ、小松菜、味噌汁、ご飯

 

 

1年間で5㎏も増量してしまいました。

付いて欲しい所には付かず、

付いて欲しくない所が成長しております。

 

 

で、痩せる時は、痩せなくて良い所から、

痩せて来るんですよね。

はぁ~

 

 

腹の肉を減らしたいなぁ・・・・。ボソッ。

 

頑張りたいと思います。