日記の日だからブログを書こう!

 

日記の事をブログと言い始めたのは、いつの頃からだろう?

 

日記とブログは違うのか?

 

HPをアップしていた頃は

「スロット日記」を、更新してました。

毎日の戦績などなど。

その頃知り合った人達。

何度かオフ会も重ねました。

今頃どうしているのかな?

 

 

 

 

1942(昭和17)年のこの日、ユダヤ人の少女アンネ・フランクが日記を書き始めました。
これがあの有名な「アンネの日記」の始まりです。
この日記帳は彼女がアムステルダムの隠れ家に入る少し前、13歳の誕生日に父から贈られたものでした。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう