本日は晴天です。

晴れちょります。

昨夜、雷雨が凄くてなかなか眠れず。

眠ったのは0時を回っていたようです。

しかし、朝日と供に起床。

5時の空

 

今日は、凄くゆっくりのんびり歩いて来ました。

 

帰ってからすぐに朝食準備して、完食。

すると、とろとろと眠気が・・・。

片付けもせずベッドに転がっていたら、

いつの間にか眠っていました。

 

 

気づいたら10時ちょっと前。

買い物ヘルパーさんが来る!!

起きて、片付けて椅子に座ったら、

ぴんぽ~ん。

間に合いました。

今日は、のんびり、とろとろ、

ねむねむで過ごします。

 

 

 

本日はマーガリン祭りでした。

パンで拭って、綺麗に綺麗に完食。

満足、満足。