土曜の夜は、君を抱いて・・・。

って歌ありましたね。

週末が、土曜日から金曜日に変わって、

さらに、金曜日を半ドンになんて事、

日本人に浸透して行きますかね?

 

休日もハッピーマンデーとか、いろいろ増やしていますけど・・・。

さて、経済効果は思惑通りになるかしら?

 

 

昼食

ジャーマンポテトパン、レタス

 

 

夕食

手羽元ロースト、野菜、味噌汁、ご飯

 

 

水曜日の訪問リハビリ、

時間変更になりました。

次回より、午後3時半スタート。

予定のない私。いつになってもOKです。

 

 

療法士さんが子供の頃にやってた遊びと、

私が子供の頃にやってた事が一緒でした。

世代が違うのに、同じだなんて!!

驚きました。

 

田舎の子供のやる事はそうそう変わりがないって事なんですねぇ。

 

私、近所に同年齢の子が男子ばかりでしたので、男の子に混じって遊んでました。

ひどい事もやってました。

子供って残酷ですよね。

えっ?!

それは私達だけ?!

 

かえるさん、昆虫さん、いろいろごめんなさい。

 

それでは、まったねぇ~

ばいちゃ

 

あられちゃんのような奴だと言われた事もあったな・・・。