そろそろ夏仕様に・・・。

思い立ったらやめられない私。

ベッドパッド、マットカバー? 

敷物を替えました。

一汗かきました。

膝は痛くない動きで、なんとか成功。

 

ピシっと行きたいところですが、

そこは、目をつむりました。

 

 

 

ゴソゴソのご褒美?

発見しました!!

無くしたと思っていた温度計

ベッドの向こうの隅っこに落ちていました。

 

新しい物を買おうとして、

Amazon欲しい物リストに入れたところでした。

 

嬉しかったなぁ~

 

只今、気温表示は上昇中。

ベッドの隅っこは冷えていたようです。笑

 

 

 

さて、洋服の入れ替えは、

まだ先で良いかな?