気合いだ!! 

と、自分で気合い入れて、予定のコースを回りました。

まず、内科受診

血液検査の結果は◎。

HbA1c、なんとなんとの5.2

新記録です。

その他も以上なし。

ただ、腎臓の数値はいつも通り、ちょっと悪いまま。

変化なし。

 

内科右矢印ダイソー右矢印天満屋

 

おだんごも買って来ました。

みたらし団子。

明日のおやつに頂きます。

 

 ピンク音符ピンク音符ピンク音符

デイで足つぼ刺激する斜面台(板)に乗りました。

感じない左足裏も、少し刺激を感じます。

右足はイテテテッ。(;°皿°)

体中を刺激されて、何かがすっと抜けたような気がします。

痺れも緩和したような気がします。

足つぼ、凄しです。

 

あれ、欲しいな。

でも、家にあっても毎日使わないだろうな。

 

デイにあるのと似てますが、ちょっと違います。 

健康足つぼボード 健康足つぼボード
1,344円
Amazon

 

 

今は、ダイソーで買ったので、十分だわね。

これも痛いけど・・。

今日乗ったのに比べたら、物足りない感じです。

ツボだけをダイレクトに刺激するからかな?

 

 

 

昼食

野菜マヨ和え、りんご、パン

 

 

夕食

ほうれん草炒め、ロールキャベツ(ストック)、パン

みたらし団子、1本。

今夜、神様にお供えです。

 

音符ハッハッ

本日も、超機嫌良く過ごせました。

本日のデイ、欠席者が多く利用者が少なかったので、

整体の時間を長く取って下さいました。

いつもの倍はあったような・・・。

あちこちイテテ、イテテ、くぅ~ 効く、効く。

 

大サービスのデイサービスでした。

 

 

そうそう、昨夜、月、出てました。

 

今夜も見られるかな?

 

 

寒の戻りが厳しいようです。

みなさま、くれぐれも油断なされぬように。

 

ありがとうございました。

またねっ。