お空、晴ればれ

心、くしゅくしゅっだけど、晴ればれ

 

 

今朝はみぃちゃんにも会えたよ。

「みぃちゃん」

「にゃぁ~」

その後、何度呼んでも返事なし。

1回したから、もういいでしょ。って感じ??

かわいいみぃちゃん、スリスリしてガジっと一噛み。

ウハウハの朝です。音譜

 

今朝の夢は、お家に猫がいて・・・。

あっ、トイレ買うの忘れた!!

 

猫砂もないから、必死で新聞紙を裂く。

夢の中だからなのか、上手く裂けない。あせる

ええーーどうして、焦るあせる焦るあせるあせる

 

って、所で目が覚めました。

猫は、ちいべでした。

今朝はみぃちゃんに会えるよ、って夢だったのかもね。

 

馬

朝日に照らされた御飯です。

焼きすぎたパンはご愛敬

 

さあて、今日は訪問リハがありますよ。

楽しみ、楽しみ。音符

 

それから、タイムがポイント5倍デー

お買い物に行くんだ。

こちらも、楽しみ、楽しみ。ラブラブ