真っ暗でござんすよ。

「今日は、絶対外出しないぞ!! 」

の決意から、午前中にお風呂に入って、パジャマに着替えました。

パジャマは楽でいい。

ストレッチするにも楽。

パジャマみたいな外出着があったらいいのになぁ

と、切望している、ずぼら民でっす。

 

カナヘイハートカナヘイハート

ケースからスマホは外せるか?

はい、電話しました。

大丈夫でした。

外し方は電話では説明が・・・。

そりゃそうじゃわなぁ。

また、テクテクとドコモに行く事にしました。

問題解決、でっかいケツの「はりま王」なのだ。 (^ε^)♪

はりま王、わかるかなぁ? 

世代のギャップがあるかもにゃ。

 

それにしてもお腹空かない。

もうちょっと運動しよう。

 

まったねぇ~

 

私は足を△に曲げてのお尻上げが嫌いです。

そして、そのままの姿勢で腹筋するもの嫌いです。

嫌いなのに、毎日やってしまいます。

なぜでしょうか?

不思議だねぇ