イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

療法士さんと一緒に外を歩いていると・・・。

 

毎週同じ時間に会う、近所のおばあさんに、

「息子さん? 」と、聞かれた。

まあ、そのような歳関係ですけどね。

傍目にそんな風に見えてるなんて、凄く嬉しかったです。

 

嬉しくって、嬉しくって、大股歩きで記録更新しちゃったよ。

ちいやん嬉しいと、はじけるタイプです。

 

麻痺した足の裏は感覚が鈍い。

まるで雲の上を歩いているようなんですよ。

今日は、気分も雲の上。

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

「調子に乗るなよ。」と、どこかから聞こえてきました。

そうなんです、乗りすぎちゃうんですよ。注意注意。

ぐっと腰を据えて、深呼吸して温かいものをいただきます。

平常心、平常心。(いっとき流行しましたよね。)

 

てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

リリカが効いているようで、ストレッチの時イテテテと言わなくなりました。

そして、痛みが和らいだ分、感覚が戻ったように感じます。

足の裏の感覚、以前より感じるようになった気がします。

ま、これも毎日変化するんですけどね。

 

本日の訪問リハ。嬉しい事あったよ報告でした。

 

おそまつさまでしたぁ~サッ