あちこちで読者登録。

メールでお知らせがドンドンたまる。

私が眠っている間にもどんどん・・・。

朝から順を追って読んでいく。

ひと文字ひと文字逃さぬように。

そこには、現実が綴られている。

良い事、悪い事、嫌な事、嬉しい事、愚痴や願い。

思わず笑って吹き出してしまう事もあります。

みなそれぞれの様々な今日の心が刻まれている。

毎日いく種類もの本を読んでいるようです。

 

 

身体の変化。

リリカを75mmに変更(増量)して4日目。

眠気、ふらつきはありません。

麻痺足のつっぱり感がますます取れて来ました。

妙なのですが、現在は膝から下が何かでがちっと固められたような感じがするのです。

きっと太股が緩んだせいだと思います。

もう少しすれば、これも太股と同じようにするっとなくなるのではと、期待しています。

膝を上げての足踏みがスムーズになりました。

タンデム歩行も。

上肢については、変化は感じていません。

足にばかり注意が向いているので、変化に気づいてないのかもしれません。

以上

 

食事記録

 

カナヘイキャンディ

朝食

蒸し野菜、牛乳、パン

 

カナヘイキャンディ

昼食

キャベツスープ、バナナ、パン

 

カナヘイキャンディ

夕食

豚もやしえのき炒め、中華わかめスープ、ご飯

 

やる気なしピスケ

本日入浴時、バブの小袋を破り湯船に入れようとしたら、

袋ごとぽとん。すーっと底に沈んで行った。カナヘイびっくりカナヘイびっくり

身体を洗っている数分後、袋だけがぷかっと浮かんで来た。

ちょっと笑えた。

そしたら、力が抜けて動きが楽になった。

気づかない間に緊張して固くなってるんだ。

こんな風にいつも力が抜けたら、入浴が楽になるのになぁ。

そっか、笑うと緊張がほぐされるのか。

ならば、落語でも聞きながら入浴しようかと思った。

 

笑うと良い事いっぱいあるねぇ~ 

 

カナヘイハートカナヘイハート本日も、お付き合いありがとうございます。カナヘイハートカナヘイハート

とびだすうさぎ2ガラガラ・・・・・とびだすうさぎ1閉店でございます。サッ