膝の痛みについて説明をして下さいました。

骨がどうにかなっているのではなく、麻痺している筋が冷えによって縮まってる。(つっぱり)

それによって神経を圧迫し、痛みを発症してる。

整形外科に行って、レントゲンを撮っても、どこにも以上はなく、湿布と痛み止めを処方されて帰って来るパターンですね。

そうそう、それそれ!! 

ありましたよ、そんな事。

念入りにストレッチして下さいました。

膝も股関節も異常無し。

イテテテ・・。ぐいぃ~ん。伸びてる伸びてる。イテテテ・・・。

残念な事に自分では出来ないんですよ。

 

後は気合いです。

 

胃の調子が悪く感じるのも、どうやら冷えが原因のようです。

 

電気毛布にくるまって温めてます。ついでに貼るカイロも貼っとこう。