晴れたまま夜を迎えました。

夜半から明日にかけて雨予報。

お天気に左右される体調。

足の裏がひどく凸った感じがするのは、このせいかな?

むらさき音符

今日は、午前中におじいさんの畑を訪問。

ほうれん草を(120円)買いました。

おまけに小松菜をくれました。ラッキー。

高くて買えなかったほうれん草。今日はしこたま食べました。

おじいさんの無農薬野菜は濃厚で美味しいんです。

採れたてです。

 

ハート

昼食

鶏照りサンド、野菜

 

ハート

夕食

昼に残った鶏照りパン

刻んでほうれん草+ゆで卵でグラタンに。

 

お野菜、新鮮なうちに使い切ろうと頑張ってます。

 

あせる

今日は土曜日で、明日は日曜日。

確認していないと、忘れそうになっちゃいます。(-"-;A

 

折り鶴以外に何か脳トレ。

何がいいかなぁ?

 

好きな事じゃないと続かない。

好きな事、好きな事?

また、考え始めましたよ。