人間ドック、受けたことある?

 

ないない。

今は、毎月通院中。

年に一回の胃カメラ検査も慣れました。

脳のMRIは、今の所必要無いみたいです。

 

ドック・・・。悪い所を発見して、修理はなんとか出来たとしても、壊れた物を取り替える事は出来ないんだよねぇ。

 

友人、毎年必ず受けてます。

が、

数年前、突然倒れました。

予期せぬ事は、予兆もなく、突然やって来るようです。

 

検査入院するんだけど、ホテルみたいで、お食事も、フランス料理のフルコースだったり、中華だったり、豪華なのだそうです。

そんな病院もあるんだねぇ。

私には縁のない話だわ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう