昼頃、激しく降っていた雨も止み、今は曇り空。

昼食後、雨音をBGMにベッドに転がっていたら、いつのまにか眠っていました。

「○○さぁ~ん。こんにちわ。」

遠くから、誰かが読んでる・・・??

目覚めると、HPさんでした。アセアセ

買い物をお願いして、また転がる。

そんな1日でした。

ピンク音符

早めの夕食も済ませ、また、転がろうかな。

雨の日は、気分はウキウキだけど、身体は・・・。

木製品は湿気に弱い。あせる

 

ピンク音符

焼きコロッケ、蒸しキャベツ、味噌汁、ご飯

 

 

雷雷

やっぱり、雨が好き。

 

天から落ちてくる雨粒を、直接素肌に感じたい。

裸で雨に打たれたい。

雨が激しくなればなるほど、そんな衝動に駆られます。

子供の頃は、実行出来ていたのにな。

大人になると・・・出来ませんなぁ。

実行出来る場所を探索してみよう。

散歩のついでに。むらさき音符