気持を伝えるのは難しい。

でもね、難しいからこそ、伝わった時は、凄く嬉しい。

喜びになる。励みにもなる。

だから、一生懸命考えて、何度も何度も書き直して・・・。

何時間も考えている事もあれば、感覚だけでするっと行く時もあります。

感覚人間のちいやんらしいのですが。

『ほんまにこれで、ええのんかぁ? 』 

と、いつまでも疑問符が付いて来る事が、増えて来ました。

脳、活性化されて、回復傾向にあるのかなぁ?

それとも、逆かしら?
伝えたいから、感じてもらいたいから、ちいやんの事、もっともっと知って貰いたいから・・・・・。

何の事かわからないよねぇ?

自分自身でもよくわかってないから、伝える事は出来ないね。アセアセ

くじけずに、何度も挑戦するぞ。

むらさき音符

昼食ハート偶然の産物

ワイン煮込みハンバーグ+たまご

!!私が作ったのに? ってくらい美味かった。

 

三毛猫猫黒猫

むらさき音符

夕食 

鶏ぽん酢、林檎、ご飯

白いなぁ ヘヘヘ