幼稚園の頃の事。

「はい。手はお膝。お口チャック。」って、ひつこく言われてたなぁ。
人と同じ事をするのが、嫌で嫌でたまらなく、人とは違った事ばかりやってました。

確信犯です。

幼稚園からの脱走も度々。

困ったちゃんだわあせる

 

母の口癖

「みんなと同じようにするんよ。みんなと違う事、せんようにな。」

でした。アセアセ

小学校を卒業するまで、ずっと言われ続けました。

ところが・・・。

中学生になって言われなくなりました。

母も諦めたか?

ひゃははぁ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

○○と○○は紙一重と申します。

そして、三つ子の魂百までとも申します。

ちいやん、今も、変わっておりません。

ピンク音符

今日は、なんだか、お口チャック気分の一日でした。

ヒソヒソ 昨日、吐露しちゃったからかもね。

黙ってニコニコ。

口が重くなる日もあるよね?

沈黙は・・、なによりも雄弁に語るかぁ?

冗談の通じない、ずるい、おばちゃんで~す。

おまけに、本音と社交辞令の区別もつきません。

なんでも、その通りに受け取ってしまいます。

数々の失敗の原因は、そこにもあります。

何でも、真に受けてしまうのでぇ・・・あります。

本気と嘘っこと、正しく、選別(判断)出来る人いるのかな?

 

告白

アメブ、めちゃ、本気で書いてます。

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

はぁ~

今日もすっきりしたぁ~

とろ、トロ、toro、吐露あせる

 

ペタしてね