あし5000歩越えましたよ。音符

凄いですねぇ。

フンフン・・、鼻息荒く。

どんなもんじゃいグッ

自己満足に浸っております。(●´ェ`●)ポッ

 

百均でゲットした下矢印 ゴム

オレンジの部分がゴムです。

伸びます。

股開閉、足蹴り、両腕伸縮、肩胛骨周りの運動

背中伸ばし、肩伸ばし等々

足や腕に通したり、柱にひっかけたり。

工夫次第でいろんな運動が出来ます。

ちょびっとを、毎日続ける事が大事です。

リハビリは、一日も休んではいけないのです。

倒れて二年目にしてやっと気づいたのです。

ちいやんは、自分で気づかないと、

いつまでも過ちを繰り返すタイプです。あせるあせるあせるアセアセ

 

むらさき音符ねずみむらさき音符ねずみむらさき音符黒猫むらさき音符三毛猫むらさき音符

 

午後はHPさんとタイムまでお買い物

珈琲点てる用のケトルを物色。

意外に高いのにびっくり。

ひらめき電球ひらめいた。

入院中に使っていた「やかん」使えないかな?

購入は、あれを試してからにしよう!!

帰宅し、やかんの置き場所をしばし瞑想

ひらめき電球ひらめき電球ひらめいた。

緊急入院に備えて、タオル、パジャマ等々と一緒に

ボストンバッグの中に仕舞った。

思い出せた事に、自分で感激

HPさんの見守る中。

IHにそっと乗せてみる・・・・。

やったー!!

沸きましたぁキラキラキラキラ

珈琲点てるセット、準備完了。

次の日曜日、「まめや」さんに、豆買いに行くゾウゾウゾウ

 

 

豚煮物、サラダ、味噌汁、ご飯

 

左手の1と2の指

リハビリで動くようになった指。

動かす事、毎日休まず頑張りまっせ。

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

アスファルトの隙間に、自然発生の野草。

黄色い可憐な花を咲かせてます。

雑草は強し。

(*。◇。)ハッ!

 

 

ペタしてね