天気予報、今夜は雨らしい。

それも激しくなるそうな。

当たるかはてなマーク

久しぶりに、雨音音符を楽しめるかも。

今からわくわくしています。ピンク音符

 

昨日のリハビリの疲れが出たのか、ちょっと不調でしたが、

日帰り温泉デイにて完全回復。

春の選抜決勝戦も観戦しました。

昔、「野球王国の四国」と呼ばれていた頃の強豪、高松商業。

残念でした。

どちらも良く頑張りました。拍手

 

あし

神社へはデイから帰ってすぐに出かけました。

境内では小学生の男の子達がサッカーに興じておりました。

歩行器の椅子に座り、しばし観戦。

ほわほわほわぁ~ラブラブ

ありがとう。子供達。

パワーの塊だねぇ

子供は見ているだけで、元気をもらえます。

 

スココロ、ガーリックパン、野菜、味噌汁

 

 

鶴、いくつめかの1000羽達成。クラッカー

休まず次に突入。むらさき音符

 

そして

99279

 

明日は、エイプリルフール。

 

宇宙人襲来UFO

上矢印 これ知ってる人、いるかしら?

 

ペタしてね