ただいま帰って参りました。

18時半~20時までお稽古。

夜道を歩いて帰宅。

音譜あるこ あるこ 

歌いながらご機嫌で。

練習全くしてないもんだから・・・・。

二年目の人達には到底追いつけません。

ははは・・・。

ご愛敬。

ごめんちゃい。

 

5月17日(日)

おさらい会に出る事になってしまいましたビックリマーク

お調子者でございます。

曲目は「四季の歌」(先生選曲)

春を愛する人は・・・。

 

先生曰く「目標があった方が良いでしょう。」

なんでも出来ると思っている、甚だ勘違いなあたし。アセアセアセアセアセアセ

自分で自分を追い込んでおります。アセアセ

しかぁ~し。

やってみたいと思った事は、

まずやってみるのだアップ

突然、出来なくなるかもしれないからね。OK

思い付いた事は、とにかく即実行。

おさらい会の後の懇親会にも出席する事にしました。

 

 

目指すは「笛吹童子」

https://www.youtube.com/watch?v=4MWjqD2bW4c

 

おつうさんになるのだぁ~

※宮本武蔵に出て来る女性。篠笛の名手。

 

 

さてと、これから夕食準備です。

 

遅くなるので、今日はこれにてバイバイ

ご機嫌よう

 

ペタしてね

 

毎回、お稽古の後は、興奮してて、なかなか寝付けないのよね。

さて、今夜はどうでしょう?