日中暖かく、デイも暖かい。

油断してたら、夕方から急に冷え込んでました。

ブログ巡りに夢中になって数時間。

あれはてなマーク

頭が寒いアセアセ

雪の結晶ぴゅぅ~ 雪の結晶

温度計を見ると10度 

ひょひょひょえぇ~目

急いでエアコンと電気毛布のスイッチON。

危ないところでした。

今はぬくぬくです。

季節の変わり目、油断大敵。ビックリマーク

 

おにぎりりんご焼肉たこ焼きカレーパスタ

 

教えてもらった豚肉のレシピ作ってみました。

ありがとう。キスマーク

丼仕様だったのですけど、ご飯で。

うまかった。

砂糖の量を調節したら、サラダドレッシングに出来るんじゃ?

これ、オレンジの酸味と甘さでもOKなんじゃ?

なんて事を考えながら食べました。

豚マヨ炒め、蒸し野菜、味噌汁、ご飯

 

 

昼飯

スココロ+ゆで卵、蒸し野菜、スープ、パン

 

明日は何を食べるかなはてなマーク

 

本日、ちと筋肉痛あり。

よしよし。筋肉使えてるぞ。

 

 

宿題の運動

①壁に手をついて、壁をグイグイ押しながら、つま先立ち10回

②同じ要領で足踏み20回。

 

壁を押しながらやる事に意味があるようです。

使う筋肉の位置が重要みたい。

 

腰周りの筋肉も強化されるように感じます。

 

無理のない程度にやってみてねぇ。

 

レッツ  エクササイズ 

 

にゃん( ´艸`)

筆を使って描きたくなって来たよ。

墨で描きたいなぁ。

 

 

ペタしてね