予報通り冷えてます。

昨夜も冷えました。

いつも弱設定なのに、昨夜は中設定で大正解。

朝までぬくぬく出来ました。

まあ、トイレにはいつも通り起きましたけどね。(・Θ・;)


朝食  ○の力が欲しい時は○を食べる。


鼻がぐずぐず・・・。いかん!!

撃退せねば。生姜湯作ろう。

HPさんがお掃除中だけどね。


ありがたいありがたい。

お部屋を綺麗に保てるのは、HPさんのおかげです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:


台所で愕然とする事があります。

しめじの袋を両手で引っ張っても開けられない・・・。

こんなに力弱ってるの?

退院時には出来てたと思うけど、記憶違いかな?

今みたいに、はさみで開けてたかな?

思い出せない。

とにかく、そのくらい力が無いのであります。

でも、凹まない。日々少しずつ。

はさみがあるからOKよぉ~


もったいないもったいない。

他にも後悔とかいろいろあるけれど

それに使う時間、脳、感情・・・。

もったいない、もったいない。


瞬時に切り替え出来るように頑張ってます。

脳裏をよぎるって感じですなぁ。

脳裏 脳の裏? 脳にも裏表があるのかぁ~

がははは о(ж>▽<)y ☆


ややこしいから表だけにしといてくれよ!!

ぷんぷんだぜ。


しかし、冷えてますよぉ~

要注意だね。


カイロ貼って行こう。


ペタしてね


晴れてるのに・・・寒いよぉ~


音譜エアコンガンガンだぜ

ぶっとばそうぜ


なぜ、清志郎??あせる