うひょひょっと行って来ましたよ。

お風呂に入って、マッサージしてもらって・・・。

天国じゃぁ~


みんなの顔も見られたし。

言う事なし。

安心していられる場所です。

ありがたい。

そろそろ介護度認定検査が実施される時期のようです。

私もなのかな?

今は介護度2です。

下がる事は無いと思うのだけど。ダウン

障害者認定も定期的に検査があるのかな?

今は二種二級。某受信料も免除です。エヘヘ。



午後3時頃から雨。雨

天気予報は曇りくもりだけど・・・・。

低気圧が北方向(鳥取県側)から下がったそうです。


久々の雨。

寒いよぉ~

エアコンがなかなか効かない・・・。

早めにお布団にくるまろうと思ってます。

電気で温められた寝床。

ぬくぬくだけどね・・・。

電気だからね。あせる



昼飯は野菜炒め、味噌汁、ご飯


夕飯

煮込みうどん(シャトルったよ。)

鶏の塩麹焼き

胸肉は煮込むとパサパサになるので、焼いた。

ちょっと学習したかも?



あんもにゃいと


ペタしてね