元旦の夜は更けて・・・。

まだ7時ですけどね。о(ж>▽<)y ☆

私の活動は終了。


晴れ晴れ晴れとした一日でした。

明日の天気はどうかしらね?

冷えるのは間違いなし。

日が落ちると、ぐぐっと冷えます。

現在の室温18度。

エアコンかけてますけど・・・。

あれれ? 

そんなに冷えてるのかしら?

感じないところが、危ないところですね。

困ったもんだ。

温度計、頻繁に確認しなくちゃダメです。

自己管理が大事です。


一生懸命食べたから、寒さも感じていないのかもね。

豆板醤、入れ過ぎかも? ( ´艸`)

豆板醤の辛さは平気なのに、練り辛子はダメなんだ。

不思議だね。

辛いにもいろんな種類があるねぇ。



夕飯

酢豚のつもり、キャベツ+海苔、ご飯

油を使わないと、あの味は出ないのか?

チン蒸し炒め、酢豚味はするんだけどね。

何回も挑戦するぜ。





眼の水晶体を描きたいぃ~  

けどぉ~ 

表現出来ないぃ~


頑張るニャ




ペタしてね



あしたも天気になぁ~れ