午後2時


ぴんぽ~ん

「ちいねこさ~ん。」

トントン・・・。

「ちいねこさ~ん。」

「○○です。」

遠くから呼ぶ声が聞こえる。


「ちいねこさ~ん。大丈夫ですか? 」


ううん??

ヘルパーさんの呼ぶ声だとわかるまで数分。


「は、は~い。」

飛び起きてドアを開ける。

「大丈夫ですか? 」

「体調悪くないですか? 」

「倒れているかと思いましたよ。」


「すみません。熟睡してました。」 σ(^_^;)


そうなのです、コメントのお返事を済ませて。

ちょっと寝ようと横になりましたら

なんと2時間以上、熟睡してましたぁ~

お昼寝の域を超えてます。

仮眠ではなく熟睡です。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


頭は、ぼけーっ  ほわんほわん。

完璧に熟睡してたから、身体の動きも悪い。

きっと、脳との連結がうまく行かないのだろう。


危ないので、買い物は断念。

替わりに買って来てもらいました。

あ~あ。

長時間(20分×2)歩くチャンスだったのに。

残念。




その時見ていた  


カフェのトイレトイレに座って踏ん張ってる最中。

横を男性店員がすり抜けていく。

『トイレの中なのに? 』

なんて、考えていた所でした。あせる


うん○の夢は金運アップとか聞きますが、


単純に便意のせいでしたぁ~ (((( ;°Д°))))

すぐにトイレに駆け込みましたものぉ~


下世話な話ですが、聞いて聞いてぇ~


出口のコントロールに少々難あり。

なので・・・。

マグミットで「うさぎさん仕様」に調節してます。

そうしておかないと、えらい事になりますからぁ~。


「出てるのがわからんのか!! 」

と、怒らないでやって下さい。

わからないのですからぁ~

麻痺してるのですぅ~


おしめ代として、保護費とは別に支給してもらえてます。

(教えてくれた・・さん。ありがとう。)


歳を重ねると、同じような症状出ますよね?


もし、近親者がそうなった時。

どうぞ優しくしてあげて下さいね。

お願いします。



3時

ヘルパーさんご帰宅。


小腹が空いた。

冷凍してあった、ホットケーキを半分頂きました。

紅茶と一緒に。

あっ、カフェインだ!!


マッチャホドデハ ナイヨネ?



画像のアップが出来なくなった!!

なんで? 

誰かぁ~