午前6時半の空


今日もダメか・・・。お日様と会えないかと思っていたら



出ましたよぉ~ 太陽が。

お出ましになられました。

今日はダメかと思ってのに。

嬉しいお目見えです。

7時10分頃


べっかべかに光輝いておりまするぅ~

嬉しいなぁ   はぁ~  タメイキ


朝ご飯

IH調理器無しで作成。

なんら問題無い事が判明。

出来てるじゃん。

ねぇ~?  (-^□^-)


フレンチトースト(トースター)

クッキングシートに乗せて焼いたよ。




野菜(いつものレンチン蒸し)

型抜きで遊んでみました。

愛情たっぷりのハートをちりばめて。

金時人参だと真っ赤なハートになるのにな。

香川のスーパーでは普通に売られてるけど、岡山では滅多に見ない。

あったとしても、ちと高額。

岡山では生産出来ないのかしら?

野菜の産地には秘密があるのか? わからんなぁ。

土の違いか?



日曜日だ。

いつもより、もっともっと、ゆっくりのんびり、

のんべんだらりんと過ごしてやるぞーー!!

と、決意が必要な休息日なのであった・・・。


柿祭り  晴れて良かったね。

きっと大勢の人達が楽しみに待ってたんだもんね。

今日は、沢山の声が聞こえて来るかな?

それも、また、楽しみじゃな。




ペタしてね