午前1時、いつもより少し早くトイレトイレ。

そして、すぐに布団に潜り込んだ。

の、だ、が・・・・。

おめめ目ぱっちりになっちゃって

眠れないぃ~ 

それでも、起き上がらずに横たわる事1時間。

全く、全くダメです。


4時間ほど眠ったから、い・いいか??


朝まで起きてる事を覚悟して・・・・。

風邪引かないように、沢山着込んでパソ。

ブログ巡り、いただいたコメントのお返事etc


ありがとう。いつも見ててくれて、

嬉しい。

やる気が出ます。

元気も勇気も出てきます。

そして、継続の意欲もね。



しかし、なんで眠れないかな? 


もしかして月齢??

調べてみたら、今夜は新月でした。 ヽ((◎д◎ ))ゝ


むむむ・・・。偶然だとは思うけど、

新月や満月の頃はどうも・・・。


体内時計が合っているって事の証明かしら??

いや、逆に狂ってるって事かしら??

わからん。


鶴折りながら、朝を待ってようっと。

もう起きて、活動してる人もいるんだよね。


もうすぐ4時だなぁ・・・・・。


今から寝たら、5時半には起きられないだろうなぁ・・・。


ペタしてね